

ちょ~~~久々のブログです!!

サボり癖が出てきてしまいました!

もっとがんばらなくては!!!

そこで,久々にブログでもとおもい書いてみます!

いってきました!!
ガンダム!

1/1(18m)です!子供の頃に夢中で見てましたから,さらに感動ものでした!
うちのガキんちょも大喜びでした!

200906141057000.jpg

ちょっとだけ披露


200812051040000.jpg

後日,UPしちゃいます!

造作物(キッチン&玄関偏)

キッチン偏

翌日,キッチンカウンターの壁&キッチンのフローリングの下地が張られて

いました

COOKIES家のリビングとキッチンの床は,違う種類で張るつもりですので,

キッチン側は,合板かな(?)さらに張ってありました。

高さを合わせる為かな

IMG_0705.jpg
手前の壁の下地がまだ~~無いですね!忘れてないとは思います。

たぶん・・・・


造作:玄関偏

玄関正面の壁に棚を付けて頂きました。これは,急遽付けて頂いた代物です。
IMG_0698.jpg

実は,ニッチにする予定でしたが,強度の為,筋交いがクロスで

入っている為,ニッチは断念しましたが,社長に「棚なんて入る?」

っと聞いたところ,「すぐ出来るよ!」  お~~ 

そんな感じで作って頂きました。ありがとう社長&棟梁

他も後日,UP予定?

ブログランキングにポチッとな,お願いします



申し訳無い・・・

ブログを書く時間が無い>< (最近夜が遅くて・・・&子供が調子悪く・・・・)

家造りは順調に進んでいますが,書きたいコトがたまってる状態・・・助けて~~

その内,まとめて書きたいと思います。


ブログランキングにポチッとな,お願いします


theme : 家作り日記
genre : ライフ

見学会

昨日見学会にいってきました。

新築してから3ヶ月住んでのお宅にお邪魔しました。

施主様の住んでからの感想・家造りの事,いろんなお話が聞けた貴重な時間でした。

あまり,住んでいる施主様の生の声は聞けないですからね。ありがとう御座いました。


ブログランキングにポチッとな,お願いします

theme : 家作り日記
genre : ライフ

プロフィール

COOKIES

Author:COOKIES
千葉県在中 家族4人
自分+妻+息子(5歳)+娘(3歳)
がんばって家造りします!

うっき~♪クロック

by ブログパーツファクトリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
時の流れ
きっかけ~:288日目           (11/8)
月別アーカイブ
リンク集
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
