

和室(1)

和室の写真を撮ってきました。

襖の絵柄は,一目惚れで選んでしまいました。

凝った絵柄などありましたが,自分の中では和室はシンプルでいきたかったので,
尚更気に入ってしまいました。
因みに,床の間もシンプルです。(写真は忘れてしまいました。)

壁は珪藻土で仕上げ,天井はちどりの板目でアクセントしました(天井は社長ですが・・・)

畳はまだありませんが・・・(汗汗)

憩いの空間ができました。ごろ寝決定です!!

IMG_0009_convert_20090215164229.jpg



ブログランキングにポチッとな,お願いします


theme : 家作り日記
genre : ライフ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

『THE 和室』!!
ステキ~★もうこれは日本人に
生まれてきて良かったぁ~状態ですね^^
私んちは和室とゆうより畳コーナーなもんで
こんな和室にも憧れますi-189

>にゅうにゅうさん

ありがとうございます。

和室はどうしてもほしかったんです。
日本の文化をすこしでも・・古い考えですかね。

っと,言いつつ,只のごろ寝好きです(笑)

畳があればOK!一緒にごろ寝族に(笑)
プロフィール

COOKIES

Author:COOKIES
千葉県在中 家族4人
自分+妻+息子(5歳)+娘(3歳)
がんばって家造りします!

うっき~♪クロック

by ブログパーツファクトリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
時の流れ
きっかけ~:288日目           (11/8)
月別アーカイブ
リンク集
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
