スポンサーサイト


リビング照明(1)

引っ越し準備でバタバタ状態の自分・・・ブログ更新もままならない状態。

ご無沙汰してしまいました。引っ越しは忙しい3/中旬に決定!!
しかも・・・・・高いです(時期が時期ですので)

電気が繋がったので,撮ってみました。携帯です
(画質が悪く見えづらいですが・・・)

ルイスポールセンの照明を撮ってみました。
想像より柔らかい感じで照らしてくれます。大正解。

この下に,無垢材のローテーブルを置きます。
テーブルは現在制作中で3/末に到着予定で,その間は,仮テーブルで過ごします。

時間が出来たらその他の照明も随時UPします。

200902212002000.jpg



ブログランキングにポチッとな,お願いします

スポンサーサイト

theme : 家作り日記
genre : ライフ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あぁ~待ってましたょ^^
元気でした??

なんだかステキな照明がいい感じ♪
期待しちゃいます^^

お久しぶりです♪

ご無沙汰していてごめんなさい…。
私がサボっている間にどんどん新居が完成していってますね♪
引越しの日にちも決まったようでおめでとうございます!

すごいお洒落な照明!
こだわってますね~。
しかもリビングテーブルも特注ですか?
我が家はダイニングテーブルセットとTVボードを無垢材で作っていただいたら、もう軽く予算オーバーしてしまってリビングテーブルまでは無理でした。
いずれリビングに合うテーブルをどこかでお求め安い価格で探したいと思っています(笑)

>にゅうにゅうさん

元気でした。健康だけが取り柄ですから(笑)

リビング照明は一番好きです。

ところが,和室の間接照明をIKEAで衝動買いしてしまいました(汗汗)
安かったんですけどね。

お楽しみに^^v

>たぁちゃむさん

ご無沙汰しています。

うちも照明でかなり予算オーバーです。実は・・・
まだ付いていないところもあるのです。後々(笑)

リビングテーブルは材料だけでかなり高価になってしまったのですが,
第一印象で気に入ってしまい即決。
後に困りましたが・・・後日ブログUP予定です。

エアコンの件ありがとうございました。
参考させて頂き,とりあえず14畳程のをGETしてみました。

No title

お引越し準備お疲れ様です~!!

照明、すっごくカッコイイですねe-267
無垢材のローテーブルも楽しみです♪

我が家も引渡しが少し早まりそうです。
赤ちゃんがいるので早めに準備を始めないと・・・(^^;
お互い頑張りましょう!!

>なおしろさん

ご無沙汰してました。

引っ越しの準備は順調^^vと言いたいのですが,
古いアルバムとか見入ってしまい・・・進みません(笑)
日にちは迫っているのに(涙)

ラストスパートがんばります。

赤ちゃんは元気かな?
プロフィール

COOKIES

Author:COOKIES
千葉県在中 家族4人
自分+妻+息子(5歳)+娘(3歳)
がんばって家造りします!

うっき~♪クロック

by ブログパーツファクトリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
時の流れ
きっかけ~:288日目           (11/8)
月別アーカイブ
リンク集
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
